SSブログ

横浜お出かけ [お出かけ]

本日は横浜中華街へお出かけしました。

過去に2回、ここへお出かけを予定したことがあるのですが、何故か2回とも

おいらとドラがそれぞれ風邪をひいて断念した経緯があるのです。

本日は、3回目の正直で無事、お出かけすることができました。

まずは、ネットでリサーチして決めた「皇朝」で飲茶バイキングをいただきました。

DSC_2004.JPG

美味しかったです。さすが人気店ですね。

続いて「横浜大飯店」の杏仁ソフトクリームを食べ歩き。

DSC_2006.JPG

今日は予約もしていたおかげで時間に余裕があったので、山下公園へ行ってみました。

DSC_2016.JPG

ここが山下公園かぁー。

学生時代にはまっていた「あぶない刑事」でよく名前を聞いていました。

整然と綺麗に手入れされていて、市民の憩いの場になっていますね。

ついでに赤レンガ倉庫へ

DSC_2017.JPG

オクトーバーフェストやらを開催中でひとが多かったです。

いたるところに吞兵衛がたむろしていてイメージダウンでした。

何やかんだで楽しい一日でした。

ドラもすっかり気に入ったみたいで、来月のお出かけリストに早速組み込まれていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆かんてん葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。