SSブログ

東京スカイツリー [お出かけ]

今日はドラが東京スカイツリーに行きたいと言うので、行ってきました。

東京スカイツリーへは、しょっちゅうお出かけしているんですが、

展望台へは登ったことがありませんでした。

今日も、上へ登る予定はなかったのですが、あまりにも天気が良かったので、

登ってみることにしました。

待ち時間も15分と混んでもいませんでした。

DSC_2330.JPG

DSC_2333.JPG

あいにく、富士山の方は雲がかかって、うっすらとしか見えませんでした。

DSC_2339.JPG

東京湾、東京ディズニーランドも見えます。

富士山は残念でしたが、ドラは感動しきりでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなってきました。一陽来復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。