SSブログ

丸の内でランチ [お出かけ]

今日は、丸の内へドラとお出かけしました。

三菱一号館美術館というレトロな洋館があり、そこにカフェもあるので、

予約してランチをいただきました。

DSC_2394.JPG

以前、おいらは会社の飲み会で行ったことがあり、すごく雰囲気の良い所だったので、

ドラも気に入ると思ってチョイスしたのでした。

クリスマスディナーは無理ですが、クリスマスランチ(とっくに終わってるけど...)と

いうことでいいかな?

DSC_0079.JPG

ドラも大満足のランチだったようです。

良かった~。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。