SSブログ

明けましておめでとうございます。 [お出かけ]

2019年1月1日。

新年の始まりは、はとバスに乗って箱根へ行きました。

「冠雪の初富士箱根神社初詣と箱根湯本温泉」ツアーに参加です。

順調に東名道を進んでいき、道すがら富士山が非常に綺麗な姿を見せてくれました。

新春早々、めでたい気分が上がります。

DSC_2409.JPG

箱根湯本駅前(箱根駅伝の準備ができています)

DSC_2411.JPG

本日のお昼とお風呂にお世話になります「湯本富士屋ホテル」

良いお風呂でした~[いい気分(温泉)]

食事とお風呂を済ませて芦ノ湖遊覧船へ

DSC_2429.JPG

少し雲がかかっていますが、富士山がバッチシ見えました。

DSC_2433.JPG

湖上からの箱根神社

遊覧船を下船して、箱根神社へ初詣しました。

関東屈指のパワースポットということもあり、すごい人手でした。

時間内に無事お参りが出来るか心配でしたが、ギリギリセーフ。

御朱印も無事ゲットできました。

DSC_2443.JPG

ドラも感動しきりの箱根日帰り旅でした。

帰りのバスで「良かった~」を連呼していました。

いつか、また箱根に行きたいです。

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
  • 特色: 箱根湯本駅より徒歩3分の好立地。 箱根観光の拠点に最適。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸の内でランチ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。