SSブログ

初めまして! [メダカ]

2018年9月5日、本日よりブログを始めました。

おいら(夫)とドラ(嫁)のたわいもない日常の出来事を綴っていこうと思っています。

まずは、おいらが初めて作ったメダカ水槽を紹介します。

7月に江戸川区金魚まつりへ行き、ミックスメダカ10匹のセットを購入しました。

それをきっかけに、生まれて初めてアクアリウムに挑戦!

それから1か月ちょっと経過しましたが、稚魚も無事生まれて、現在50匹強の大家族になりました。

メイン水槽以外にも、屋外水槽、稚魚用のガラス水槽を増やしている次第です。

熱帯魚ではなくてメダカだけど、自分でも納得の自慢の水槽が出来上がりました。

これからは水草の勉強もするぞー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|花が咲きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。