SSブログ

豆かんてん [お出かけ]

今日のランチは新橋へ。

香川県と愛媛県のアンテナショップである「せとうち旬彩館」がリニューアルオープン

したので、買い物を兼ねて併設してある食堂でお昼をいただきました。

本日食べたのは、

DSC_19891.JPG

「松山鮓とぶっかけうどん」のセットです。

通常価1,000円が何とリニューアルフェアで半額の500円でした。

美味しかったです。

目当てのうどんとつゆも買って帰ろうとしたところ、ドラが

「浅草の梅むらの豆かんが食べたいな。」と言い出しました。

かなりの寄り道になりますが、おいらも甘味が欲しいところでしたので、

浅草へ。

ジャーン!

DSC_4025.JPG

浅草の「梅むら」の豆かんてんです。

豆の苦手なおいらも好きになる絶品です!!値段もワンコインしない安さ!

過去にあんみつもいただきましたが、おいらの中では不動のNo.1です。

和スイーツ好きの方は絶対にオススメですよ。食べなきゃ損しますよ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアリウム教室横浜お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。